スミの雑記

日々の雑記

【ラグナロクオンライン】260へLv上限解放したので回る狩場を考える

ラグナロクオンライン】260へLv上限解放したので回る狩場を考える

 さぁ260へLvキャップが解放されたぞ!
 ということでLv上げで回るところを考えてみよう。赤字は必要な耐性

ソロ(主に討伐収集)

廃棄場ルドゥス 毒鎧火耐性 12G
廃棄実験場アミシティア 火風水土耐性 16,5G+18G
ニブルヘイムダンジョン 2Fで魔法反射、ストーンスキン対策 30G
イスガルドの討伐収集デイリークエスト7か所 毒鎧、聖耐性、ハートハンターだけ念耐性 8.2G+7.5G+4,5G+6G+6G+8.2G+10.5+34,5G
アルデバラン時計塔地下未知の空間 毒鎧、聖耐性、闇耐性、ノックバック耐性 26G
魔力が歪んだ平原 念鎧 聖耐性 MHP200前後 39G
ミョルニール地下洞窟 念鎧 聖耐性 MHP200前後 39G 

MD

保安区域HARD 地耐性
水上植物園HARD 聖鎧、氷結耐性、水耐性
聖域セスルムニル ボスだけ火耐性
飛行船墜落地 毒鎧、念耐性
飛行船破壊作戦 毒鎧、聖耐性
ゲフェン夜間闘技場 念耐性、火風水土耐性、難しいルートなら魔法反射
シミュレーション戦闘 毒耐性、聖耐性

 

 というところでしょうか、ソロで回れる所を回っておいて、MDは臨時なりで教範を使って回って、ソロの報告をしたのち回れそうなら夜間闘技場ですかね。
250の時点で大体一通りまわってベースレベル250教範有りで60%は貯まったのでコツコツやっていければ260には届きそうです。
 時間に余裕があれば灰色狼の村のクエストやバルムント邸のLv200以降のクエストをやって行ってもいいかもしれません。

 レベルキャップ解放でソウルアセティックのスキル調整も同時に入った様なのでまた色々触ってまとめて行きたいと思います。では。