スミの雑記

日々の雑記

【雑記】天王洲アイルのT.Y.HARBOR行ってきました!

 友人に「29日だから肉食いに行こう!」と誘われたので天王洲アイルT.Y.HARBOR行ってきました。

https://www.tysons.jp/tyharbor/

 先ずは現地に向かい、本日ご飯を一緒に食べるお二方と合流しました。知らなかったのですが、天王洲アイルってゆとりのある方が多いというか男女共に綺麗な方が沢山お住まいなのですね。

 街並みもギャラリーがあったりおしゃれなカフェがあったりして改めて周りを見ると印象が全然違いました。

 というところで若干迷いつつお店に到着。

 予約頂いていたので早速中に入って着席。そして注文なのですが、正直何が何かよくわからなかったので、注文はほぼお任せ、商品名は覚えて無いので雰囲気です。すみません。

カルパッチョ

甘酸っぱい味付けの骨つき肉にブルーチーズのソースをディップして食べるやつとビール

ラスクにチーズとか生ハムとか乗せて食べるやつ

牛ステーキ

生牡蠣

締めのチョコレートケーキ

というラインナップを頂きました。

全部美味しかったです!食べ過ぎました。

ちなみにお値段はお高い……ハズです。

 というのも誘ってくださった方がまとめて奢ってくれました。次回は返せる様にしたいと思います。

 あと天王洲アイルは自分的には『品川から歩いて臨海線でコミケに行くための道』というイメージがありましたが、印象が変わりました。

高いけどご飯とお酒美味しい

 良いお店を沢山知ってる方だったので期待していましたが、期待以上の美味しさでした。

 お二方には雑談も交え、仕事辞めてからの今後の事とかの相談も乗って頂けました。

 こういった話を吐き出せるのは本当にありがたい事ですね。楽しかったです!

モチベーションも回復してきたので、明日から頑張りたいと思います。